アフィリエイト用のサイトが増えてくると、
いちいち全てのサイトのアクセス状況を見るのが面倒になってきます。

というのも、Googleアナリティクスなどでは、
サイト毎にページを切り替えて確認しないといけないからです。

 
というわけで、沢山のサイトを持っていても、
だんだんとチェックするサイトは絞られてきてしまうわけです。


ここでひとつ問題が。。。

じつはペナルティなどを受けてアクセスがなくなった、
そもそも全然アクセスがあつまらないといったサイトに
ある日突然アクセスが集まりだすことがあります。

 
そんなときに、そのサイトのアクセス数のチェックをしていないと
せっかくアクセスが集まるようになったサイトなのに、
その活用の機会を逃すことになっていまいます。

それを防ぐには、毎日全てのサイトのアクセス数をチェックしないといけないです。
でも、たくさんあるとそれはそれで面倒くさい・・・

 
そんなときに、この悩みを一掃してくれるツールがあります。

それは、アクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】です。

グループアナライザー

 
このGroup-Analyzerでは、複数サイトのアクセス数を1画面ですっきりと
すべて確認することができます。

つまり、全サイトのアクセスチェックはひと目で終わってしまうわけです。
これにより、急にアクセスが伸びたサイトなども、確実に発見することができます。
またこのツール自体、動作が機敏なのでスマフォからでもストレスなくチェックできます。

 
つまり、常時アクセス数の監視をすることができるというわけです。

サイトアフィリエイトで複数サイトを管理しているのであれば、
Group-Analyzerはまさに手放すことができない必須のツールであると言えます。

 
サイトアフィリエイトで稼ぐためには確実にサイトの状況を日々チェックして、
その変化に対してすばやくアプローチすることが大切です。

損失最小限に押さえるためにも、Group-Analyzerは要チェックですよ。