ネットビジネスでもリアルビジネスでも、
ビジネス自体を成功させるために絶対に欠かすことができないものがあります。

それは、
 
集客
 
です。
 
集客、すなわち人の流れを集めることです。
 
リアルビジネスでは難しいこの集客ですが、
ネットビジネスでは簡単に行うことができます。

ネット上には、沢山の集客ツールや集客媒体がありますが、
中でも最も注目度が高い集客媒体はツイッター(Twitter)です。

 
SNSはもともと人が集まりやすく、
さらにその人同士を簡単に結びつける特性がありますが、
中でもツイッターは最も簡単に集客を行うことができる媒体です。

 
やることは至って簡単です。

ツイッターアカウントを作成し、
次にそのアカウントのフォロワーを増やしていきます。

フォロワーを増やすことで、自分のツイートをそのフォロワーに対して
送ることができます。

仮にフォロワーが1000人いれば1000人に対して、
1万人いれば1万人に足してい通知を送ることができます。

なので、そこに自分のサイトへの誘導を含めておけば、
一気に訪問者を獲得することができます。

 
これがツイッターを使った集客の原理です。
 

ただ、このフォロワーを集めるのは簡単ではないです。
フォローとアンフォロー作業を日々行わないといけないからです。

もしこれを手動ではなく自動を行うことができれば、
自動集客装置を作ることができると思いませんか?

これを実現するのが
 
フォローマティック
 
です。

フォローマティック

フォローマティックは今現在存在しているツイッターツールの中で、
最も高性能なツイッターツールです。
 
ツイッター+フォローマティック
 
これがネットビジネス集客におけるゴールデン方式であるのは、
間違いありません。