下克上

下克上ほど再現性の高いアフィリエイト手法はないです。

今では様々なアフィリエイトのやり方が世間に出まわっていますが、
その中でもこの下克上ほど多くの成功者を輩出した教材はないのでは無いでしょうか?

下克上では、世間のトレンドを利用した方法でキャッシュポイントを構築します。

 
トレンドを利用するとはどういったことなのか?

トレンドとは、これまで認知されていなかった情報に
ある日突然注目が集まり、一瞬にしてそこに人の流れが集中する現象のことです。

このトレンドを利用すると、短期間で圧倒的なアクセスを
自分のウェブサイトに集めることができます。

 
いわば、圧倒的な集客を行うことができるわけです。
 

それにより、そのアクセスが集まる箇所にキャッシュポイントを埋め込むことで、
お金を稼ぎだすことができます。

下克上で推奨されている、トレンドサイトと最も相性のよいキャッシュポイントは
アドセンスです。

アドセンスはGoogleの提供する広告配信サービスのことです。

ブログのなどの自分のメディアに設置したアドセンス広告がクリックされると
広告費として報酬が支払われる仕組みです。

クリックだけで成約となるので、その報酬発生までの敷居が圧倒的に低い
ということになります。

このことが下克上のノウハウにおける高い再現性の理由付けとなっています。

 
メールで人の心理を揺さぶったり、価格競争に巻き込まれながら物販を行う
といった比較的敷居が高い、その他のアフィリエイト手法に比べると作業も明確なので、
まさにアフィリエイト初心者向きといえる教材です。